欲が深いシングルママの Free blog ✍︎

アラフォーシングルマザーのブログです♪

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シングルマザーのデメリット

こんにちは。 毎日コロナのニュースが怖いです。 マスクの在庫も残り僅か… 娘が使ってる洗える黒マスクならあるけどな〜(*_*) シングルマザーのデメリットはまずこういうところですね。 なんせ自分ひとり大黒柱なので病気になんかなれない、保険には入ってて…

シングルマザーという選択

こんにちは。 今の時代シングルマザーの方はたくさんいらっしゃいますが、私は出産前からほぼその選択をしていました。 何故その選択をしたかというと、まぁ子供にとって良くない父親だと確信を持っていたからです。 (じゃあ最初から結婚すんなよーという話…

熊本のおすすめランチ、太平燕

こんにちは。 出張で熊本に来ています。 余裕のある時に絶対食べちゃうここの太平燕。 (タイピーエン、熊本の郷土料理ですね) 熊本市内にある興龍さんという小さいお店です。 食欲があるって素晴らしい! 落ち込んでたり疲れてたり、精神的に参ってたりする…

ごあいさつ

はじめまして。 りえと申します。 11歳の娘をもつシングルマザーです(^^) 「欲が深い」というのはそのままの意味です。 私を内勤から外勤営業に出した会社の上司に言われた言葉です。 何故私が営業に向いてると思われたんですか?と聞くとそう答えてくださっ…