欲が深いシングルママの Free blog ✍︎

アラフォーシングルマザーのブログです♪

ごあいさつ

はじめまして。

りえと申します。

 

11歳の娘をもつシングルマザーです(^^)

 

「欲が深い」というのはそのままの意味です。

私を内勤から外勤営業に出した会社の上司に言われた言葉です。

何故私が営業に向いてると思われたんですか?と聞くとそう答えてくださって、最初は目がテンだったんですがあとからなるほどと思いました(笑)

 

欲が深いシングルマザー、なんか笑えますw

 

シングルマザーになってはや10年。

これまでのこと、今のこと、これからのこと

子育て、仕事、遊び、美容、などなど

書きたいことを自由に書いて行きたいと思います。

 

たくさんの方と仲良くなれたらいいな ♪

 

よろしくお願いします☺︎